CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Johnny & Heart & more



PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
Access counter
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
SPONSORED LINKS











 




フェリシモ「コレクション」(頒布会)

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

楽天写真館:クーポンキャンペーン



ウィメンズパーク-ベネッセ-



ベルメゾンネット



AD by jugem
MOBILE
qrcode
<< 某Fさん用に。 | main | 年の瀬2012 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はーと君6歳になりました♪

 しばらくぶりです。
 
 恐ろしいほど時が経つのが早い秋です。
 
 小学校の運動会からずっと行事続きで、
 すっかりへばっておりました。

 おかげさまで元気だけは
 なんとかあります。


じょにーのおたんじょうびはキッザニアでお祝いし、
はーと君もキッザニアがいいと言ってましたが、
キッザニアの予約が取れなかったので、
ディズニーシーへ行ってお祝いしました。

シーで今一番人気は「トイストーリーマニア」
子供たちも一番楽しみにしているアトラクションなので、目当てに行ったら・・・

9時の時点でファストパス終了!?なんですと?!

というわけで240分待ちの行列に並ぶことにしました。。。

と、言っても、途中交代でアトラクションに乗りに行ったり、トイレに行ったり、
こういう時のためのDSフル活用で、子供たちはあまり退屈してませんでしたが。。。

240分待ったあとのトイストーリーマニアは、面白かったのでよかった♪
もう少し人気がばらけたら、またチャレンジしてみたいです。

それ以外のアトラクションは、ファストパスを使ったり、待ち時間ほぼなしで乗れたりと
それなりに楽しめました。

なにより、2人とも身長制限がもう引っかからなくなっていることに成長を感じたり。。。
こわーい絶叫系アトラクションにもチャレンジしてきました。

手始めは「インディジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮」
こっちは「きゃはははは〜♪たのしー♪」と2人とも怖がらなかったようです。

しかし、「レイジング・スピリッツ」では、スタート直後からはーと君号泣!!!
涙を流しながら、「もーのりたくないーおろしてー」の連続でした。

なんとかなだめて「タワー・オブ・テラー」へ。
こちらは彼らよりも小さい4歳児もチャレンジしていたので、怖がらずに座り。。。
そして「きゃー オレ これ すきー」のはーと君でした。

 
 翌日は学校&幼稚園だったので、
 20時過ぎには帰るつもりが、
 結局夜遅くまで夢の国で過ごしてしまいました。
 (家が近いって本当にありがたい。。。)


 6歳のバースデーになるまで、某Fさんの仕事が
 休みなることがなかったはーと君とっては、
 生まれて初めて「ボクだけのお祝い」をしてもらって
 かなりうれしかった模様♪
 
 じょにーがかなりやきもちを焼いておりました。



そして、バースデーの締めくくりは。。。



ココスで夕食♪

こちらで誕生日だと申告すると、アイスクリームと記念撮影、
そしてドラえもんのハンカチをもらいました。
(もちろんアイスとハンカチは本人のみ)

6歳のはーと君。
運動神経は抜群?!

運動会ではかけっこでドヤ顔で1着ゴール♪♪♪
体操も頑張っていて、ブリッジしたまま歩きます(コワ・エクソシストみたいです)
文字もよくかけるし、2年生のお兄ちゃんの掛け算まで覚えてしまってます。

お誕生日のリクエストはなんと「折り紙の絵本」だそうで。

こちらの2冊を買ってあげたら、大変な勢いで作っております。


来年の春には1年生。
どんどん大きくなるはーと君。身長:123cm  体重22kg スマートです。

すでに就学時検診で「おおきいね。もう1年生って言ってもわかんないね」と
あちらこちらで言われておりました。


| Heart | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujicocafe.jugem.jp/trackback/1372
トラックバック